オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社藤﨑建築デザインオフィスの有限会社藤﨑建築デザインオフィスサービス
出典:有限会社藤﨑建築デザインオフィス

有限会社藤﨑建築デザインオフィス
オフィスデザイン

有限会社藤﨑建築デザインオフィスは大分県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

藤﨑建築デザインオフィスは大分県大分市に本社を構え、住宅リフォームや新築注文住宅の販売・施工を行っているオフィスデザイン会社です。
大分県の住宅のリノベーションを中心に、ラーメン店、居酒屋の改装、保育園の増築・改装などの施工実績があります。
強みは、7割以上が以前利用した施工主からの依頼という驚異のリピート率。建築士とじっくり相談して設計プランを作成したり、資金計画の相談をしたりするなど、密接なサポートが満足度につながっています。完成した後のサポートも充実しており、万が一建物に不具合が生じた場合、10年の保証が適用されるのは大きな魅力。「店舗の改装をしたいが費用がどのくらいかかるのか知りたい」「細かく相談して施工内容を決めたい」と思っている方におすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

有限会社藤﨑建築デザインオフィスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社藤﨑建築デザインオフィス
サービスURL
https://fujisakihome.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社藤﨑建築デザインオフィスの会社情報です。

会社名
有限会社藤﨑建築デザインオフィス
住所
大分県大分市賀来南1丁目9番1号
会社概要
劇的自由空間リフォーム
オンリーワン住宅
福祉住環境住宅
住宅増改築
店舗設計・店舗改装
これからの賃貸住宅のリフォーム
これからの賃貸住宅の企画開発施工
外構、造園工事
竹の車椅子販売