オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアルクリエイションの株式会社リアルクリエイションサービス
出典:株式会社リアルクリエイション

株式会社リアルクリエイション
オフィスデザイン

株式会社リアルクリエイションは福岡県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リアルクリエイションは2001年に創立、福岡県中央区に本社を構えるオフィスデザイン会社で、大分県を含む九州地方を中心に展開しています。建築の企画、デザインを中心に家具や小物のコーディネートや販売も行っており「惹きつけること」をテーマにさまざまな空間を演出してきました。
一番の特徴は、東京や海外といった幅広い地域でのオフィスデザインを手掛けていること。和モダンの空間を演出した和食店舗や、建物自体が看板になるデザインの医院、中国での本格日本料理店の空間デザインなどの実績があります。
また、日射や風通しを計算し、敷地に対しての配置を何度も考察する体制をとっており、優れたデザイン性だけでなく、建物の機能性を考慮したオフィスデザインを提案。「自社の特徴・強みを生かしたオフィスデザインを提案してほしい」という方におすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社リアルクリエイションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社リアルクリエイション
サービスURL
https://real-creation.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社リアルクリエイションの会社情報です。

会社名
株式会社リアルクリエイション
設立年
2001 年
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通り5-14-12
会社概要
建築の企画・デザイン
店舗のデザイン
家具・小物・カーテンのコーディネート・販売