オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
山﨑アトリエの山﨑アトリエサービス
出典:山﨑アトリエ

山﨑アトリエ
オフィスデザイン

山﨑アトリエは和歌山県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山﨑アトリエは、和歌山県日高郡に本社を置く、建築の企画・設計・監理を手掛ける企業です。
施主と設計者がともに考えて、機能的で美しい空間を設計。シンプルな形や素材、色などを用いることで、主張しすぎず、機能的で合理的な家づくりを心掛けています。
そして、計画全体のバランスを配慮。工法はローコストを優先する場合には在来木造を採用し、特殊な設計条件を優先する場合には鉄骨造を採用といった、建築設計者の職能を発揮してきました。
現在までに、住宅以外にも、図書室や公園展望台、および公衆トイレや消防車庫のような、あらゆる建築物を設計してきた実績を多数有しています。

PRポイント

  • 施主と設計者がともに相談して、主張しすぎずシンプルな形や素材、色などを用いて、機能的で合理的な空間を設計
  • ローコストを優先する場合には在来木造を採用し、特殊な設計条件を優先する場合には鉄骨造を採用といった、計画全体のバランスを配慮
  • 住宅以外にも、図書室や公園展望台に加えて、公衆トイレや消防車庫などの、あらゆる建築物を設計してきた多数の実績あり

サービス情報

山﨑アトリエのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
山﨑アトリエ
サービスURL
https://yam-atelier.rdy.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

山﨑アトリエの会社情報です。

会社名
山﨑アトリエ
設立年
2006 年
住所
和歌山県日高郡由良町門前549-1
会社概要
建築の企画・設計・監理