オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社中林建築設計事務所の株式会社中林建築設計事務所サービス
出典:株式会社中林建築設計事務所

株式会社中林建築設計事務所
オフィスデザイン

株式会社中林建築設計事務所は島根県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

中林建築設計事務所は島根県にある建築設計会社です。島根県内に本社と3つの事業所を構えているほか、東京、福岡、徳島、広島にも支社や事業所があります。中四国地方のなかでも大手の建築設計会社のため、大手ならではの安心感や信頼性を重視したい方にはおすすめといえるでしょう。また、たとえば島根県内以外で複数の拠点にオフィスがある場合にもネットワークを活かして現地調査や見積もりに対応できる強みがあります。さまざまな業種の社屋建設に携わってきた実績があり、テナントとして出店している店舗から大規模な本社ビルまで多種多様です。内装のオフィスデザインだけではなく、外観デザインも変えたい方、外観に合わせてオフィスデザインを検討したい方など、あらゆるニーズに応えることができます。

サービス情報

株式会社中林建築設計事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社中林建築設計事務所
サービスURL
http://www.nakaizum.com/
予算
費用目安:要見積

会社情報

株式会社中林建築設計事務所の会社情報です。

会社名
株式会社中林建築設計事務所
設立年
1968 年
住所
島根県出雲市今市町北本町5-4-3