ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社陶楽園工芸の株式会社陶楽園工芸サービス
出典:株式会社陶楽園工芸

株式会社陶楽園工芸
ノベルティ制作

株式会社陶楽園工芸は愛知県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

陶楽園工芸は、愛知県尾張旭市にある陶磁器製テーブルウェアやインテリア製品の企画・製造・販売などを行っている会社です。1957年設立の歴史ある会社ですが、特筆すべきはサービスの安さとなっています。
定番のストレートマグは、600個以上の注文で1個あたり350円での制作依頼が可能。値段は格安ですが、長年陶器を扱っている会社のため、高品質なマグカップが期待できます。マグカップはすべて国内の工場で生産を行っているので、安心して依頼できるでしょう。
ホームページでは、オリジナルマグカップの製作事例を多く確認でき、出来上がりイメージが想像しやすくなっています。マグカップの形も豊富に取り揃えられており、ラッパ型・ホテルマグ・スタッキングマグなど、用途や好みに応じて選択可能。ミニマムロットは60個からとなっているため、比較的小規模な製作依頼も可能です。

サービス情報

株式会社陶楽園工芸のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社陶楽園工芸
予算
オリジナルマグカップ製作:「ストレートマグ600個以上」1個あたり350円

会社情報

株式会社陶楽園工芸の会社情報です。

会社名
株式会社陶楽園工芸
設立年
1957 年
住所
愛知県尾張旭市上の山町間口3056番地