オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社MIRENTAの株式会社MIRENTAサービス
出典:株式会社MIRENTA

株式会社MIRENTA
オフィス清掃

株式会社MIRENTAは千葉県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ハウスクリーニングのプロ。全国1,000か所で最短即日対応、明朗会計でリーズナブル。

MIRENTAは千葉県浦安市に本社を構えるハウスクリーニング会社です。47都道府県で営業を展開しており、山形県のオフィスクリーニングの依頼にも対応をしています。

清掃料金は他社よりも格安でサービスを提供しており、電話1本で見積もりをとることができます。出張料も発生しないのであくまでも支払うのはクリーニングのみ。熟練のスタッフが清掃に当たるので効率が良く、一人当たりの作業件数が多いことから低価格でのサービスが実現、「安かろう、悪かろう」ということはないのでどうぞご安心を。相談は24時間365日受け付けているので、思い立ったときに見積もりを取れる点も好評です。

全国1,000か所に拠点を構えており、多数のスタッフで作業をカバーしているので最短即日対応も可能です。明朗会計で追加料金も一切なし、リーズナブルでスピード対応を希望する方には最適の業者でしょう。

サービス情報

株式会社MIRENTAのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社MIRENTA

会社情報

株式会社MIRENTAの会社情報です。

会社名
株式会社MIRENTA
住所
千葉県浦安市当代島1-1-11