オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社高田建築事務所の株式会社高田建築事務所サービス
出典:株式会社高田建築事務所

株式会社高田建築事務所
オフィスデザイン

株式会社高田建築事務所は新潟県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社高田建築事務所は、新潟県を拠点に店舗や住宅の設計を行う会社です。
新規開業からリフォームまで柔軟に対応しており、年間80件以上の建築に携わっています。
地域に密着した企業として、地元店舗や福祉施設、一般住宅など多くのデザイン実績があり、街全体の調和も考慮したデザインに尽力しています。
特にデザイン面にはこだわり、トレンドを意識しながらも長く楽しめる空間であると同時に、安心・安全に過ごせる建築作りが得意です。
動線や機能性も重視し、柔軟な発想力を駆使したオリジナリティのあるデザインにより、クライアントのニーズやコンセプトに忠実な空間を実現します。

PRポイント

  • 地域に密着した企業として、地元店舗や福祉施設、一般住宅など多くのデザイン実績があり、街全体の調和も考慮したデザインに尽力
  • デザイン面にはこだわり、トレンドを意識しながらも長く楽しめる空間であると同時に、安心・安全に過ごせる建築作りを徹底
  • 動線や機能性も重視し、柔軟な発想力を駆使したオリジナリティのあるデザインにより、クライアントのニーズやコンセプトに忠実な空間を実現

サービス情報

株式会社高田建築事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社高田建築事務所
サービスURL
https://www.takada-arc.com/

会社情報

株式会社高田建築事務所の会社情報です。

会社名
株式会社高田建築事務所
設立年
1905 年
従業員数
30-99人
住所
摂田屋5-6-22
会社概要
建築・企画・設計・施工
住宅建築
各種建築
福祉医療施設関連
リフォーム