オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社山岸製作所の株式会社山岸製作所サービス
出典:株式会社山岸製作所

株式会社山岸製作所
オフィスデザイン

株式会社山岸製作所は石川県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社山岸製作所は、オフィス家具やインテリア用品の販売、内装工事の設計・施工などを手掛ける石川県金沢市の会社です。
1936年(昭和11年)に創業し、品質を追求してきた家具メーカーとしてのノウハウをもとに、生活と仕事それぞれに相応しい空間デザインを提供。
中小企業を中心に、働き方改革やオフィス改革への課題解決に向けたソリュ―ションを提案し、デザイン事業を通して業績アップをサポートします。
企業トップの思いを主軸に、現場で働くスタッフの意見も取り入れて打ち合わせを重ね、理想の職場空間を提案すると共に、テレワークが可能なICT導入支援も積極的に行っています。

PRポイント

  • 創業から80年以上にわたり品質を追求してきた家具メーカーとしてのノウハウを活かし、生活と仕事それぞれに相応しい空間デザインを提供
  • 中小企業を中心に、働き方改革やオフィス改革への課題解決に向けたソリュ―ションを提案し、デザイン事業を通して業績アップをサポート
  • 経営者と社員双方の意見を取り入れて打ち合わせを重ね、理想の職場空間を提案すると共に、テレワークが可能なICTの導入も支援可能

サービス情報

株式会社山岸製作所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社山岸製作所
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社山岸製作所の会社情報です。

会社名
株式会社山岸製作所
設立年
1963 年
従業員数
10-29人
住所
小金町3-31
会社概要
オフィス家具・各種施設向け家具の販売
家具・インテリア用品の販売
システムキッチンの販売
オフィス内装工事の設計・施工
オーダーメード家具のプラン及び製作