社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リタシャインの株式会社リタシャインサービス
出典:株式会社リタシャイン

株式会社リタシャイン
社員研修

株式会社リタシャインは富山県の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リタシャインは、富山県富山市でビジネスセミナー、人材教育サービスを提供している社員研修会社です。代表は「話しことば検定」Aランクを取得し、ビジネスコーチや司会者としてマスコミ出演経験も多い女性。そのため、マナーや話し言葉、メンタルチェックなど、コミュニケーションに特化した社員研修が充実しています。
女性社員向けに特化した社員研修も充実。全15回の「女性のためのビジネス・セミナー」プランでは、第一印象を決める話し方や、ビジネスの基本である名刺交換方法、ロールプレイングまで、ビジネスシーンでの人との関わり方について総合的に指導を行います。
さらに、新入社員から中堅、企業のトップやエグゼクティブに向けたセミナーも充実しているため、社員のフェーズと課題に合わせて適切なテーマを選ぶことができるのも魅力です。

サービス情報

株式会社リタシャインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社リタシャイン
サービスURL
https://litashine.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社リタシャインの会社情報です。

会社名
株式会社リタシャイン
住所
富山県富山市総曲輪4-5-11 インサイトビル4F 403