オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社石川設計の株式会社石川設計サービス
出典:株式会社石川設計

株式会社石川設計
オフィスデザイン

株式会社石川設計は青森県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

石川設計は、青森県の十和田市を中心に活動する建築設計事務所です。1981年創業の長い実績を持つ事務所で、これまで大小問わず多くの建築設計を行ってきました。全ての建築業務に従事できる組織事務所であることから、官公庁からの評価も高い、東北でも有数の設計事務所です。
民間組織のオフィスデザインはもちろんのこと、官公庁からの依頼も多く、大規模な建築物の設計にも対応しています。老舗の設計事務所でありながら、最新の建築トレンドを組み合わせて新鮮なデザインの設計も行っており、さらにその土地や風土、慣習も考慮したオフィスデザインにできるのは、長年建築に携わってきたからこその強みと言えるでしょう。
日本で慣れ親しまれてきた伝統美を活かした設計にも配慮しているため、新しさと伝統を組み合わせたオフィスデザインにしたい方におすすめです。

サービス情報

株式会社石川設計のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社石川設計
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社石川設計の会社情報です。

会社名
株式会社石川設計
設立年
1988 年
従業員数
30-99人
住所
青森県十和田市西二十二番町2-41
会社概要
土木・建築の設計・監理・企画
建物調査、測量
建築用材料の性能の検査・実験、並びに研究資料の作成