ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トーホーの神奈川電話工事本舗サービス
出典:株式会社トーホー

株式会社トーホー
ビジネスフォン

株式会社トーホーは神奈川県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トーホーは、神奈川県にオフィスを構え、ビジネスフォン・複合機の販売設置のほか、電話工事・LAN工事も手掛ける会社です。「神奈川電話工事本舗」というサービスのホームページを運営しています。
実際に導入した顧客からのアンケートでは多くの感謝の声が寄せられており、信頼できる会社であることが伺えます。アフターサポートの徹底、顧客満足の追求など、「神奈川電話工事本舗の宣言」として力を入れる点も掲載しており、顧客を大切にしたサービス提供を行っている会社だと言えるでしょう。
ビジネスフォン導入の際には効率的かつコストパフォーマンスに優れた通信環境の提案を行うため、ていねいなヒアリングを行ったうえで適切な電話回線の組み合わせや電話機選定を行います。顧客のことを一番に考え、顧客の視点に立った仕事を行う会社です。

サービス情報

株式会社トーホーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
神奈川電話工事本舗
サービスURL
http://www.toho-a.co.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

株式会社トーホーの会社情報です。

会社名
株式会社トーホー
住所
神奈川県藤沢市大庭5404-7 湘南エスパス2D