オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社武蔵工務店の株式会社武蔵工務店サービス
出典:株式会社武蔵工務店

株式会社武蔵工務店
オフィスデザイン

株式会社武蔵工務店は東京都のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

武蔵工務店は、栃木県宇都宮市に本社を、東京都千代田区に支店を、そのほか2箇所に営業所を構える工務店です。商業ビルや新築住宅の建築、シェアオフィス事業も手掛けており、オフィスに関するノウハウは十分と言えるでしょう。
最大の特長はその豊富な実績。これまで手掛けた件数は72にも上り、内41件が店舗・オフィスです。実績数や経験にも自信があることが伺えます。手掛けた店舗・オフィスは地元栃木県のものが多く、経営理念にも一番に「作品を通じて地域社会へ貢献」との言葉があることからも、地域に根ざした工務店であることがわかります。
また、建築業の他、不動産の買い取りや、空き家管理サービス、トランクルームの経営なども行っているため、土地や物件のことで幅広く相談したい方におすすめの会社です。

サービス情報

株式会社武蔵工務店のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社武蔵工務店
サービスURL
https://www.musashi-m3.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社武蔵工務店の会社情報です。

会社名
株式会社武蔵工務店
設立年
2006 年
従業員数
30-99人
住所
東京都千代田区飯田橋3-3-9 千代田VERDAビル
会社概要
商業ビル 新築・改修工事
新築住宅
リフォーム工事
シェアオフィス事業
レンタルトランクルーム