システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

小田急電鉄株式会社 | 顧客管理システム開発の実績・事例

小田急電鉄株式会社様からご依頼いただいた顧客管理システム開発の実績・事例についてご紹介します。

日本電気株式会社の日本電気株式会社サービス 出典 日本電気株式会社 https://jpn.nec.com/
実績・事例一覧に戻る

小田急電鉄株式会社のcrmシステム開発

制作物ジャンル

顧客管理システム開発
CRMシステム開発
業務支援システム開発

業界

インフラ(その他)

発注元規模

3,000人以上

エリア

千葉県

金額

費用公開なし

納期

非公開

発注による課題・解決・効果

課題
ポイント管理システムと顧客管理システムを別々に運用していたため、運用負荷が高く機能拡張や連携が困難であるのが課題。
両システムを統合して、運用パフォーマンスの高いシステムを構築したい。
解決
NeoSarf/DMを活用することで、分散していたポイントシステムと顧客管理システムを統合した新しいシステムへと刷新。
現行の機能は活かしつつ、操作性・機能・性能の向上を図りました。
効果
新システム導入後は、システムの機能面における無駄が無くなり、トラブル・障害の切り分けも容易となったため、運用管理不可を大幅に軽減。
リアルタイムでの情報更新も可能となったことから、24時間稼働や外部企業との連携も容易に行える環境が実現しました。

実績情報

企業名

小田急電鉄株式会社

企業URL

https://www.odakyu.jp/

カスタマーの企業概要

鉄道事業 不動産業 その他事業

請負業務

企画/提案/制作/保守運用

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

顧客管理システム開発 CRMシステム開発

業界

インフラ(その他)

この実績に関連するシステム開発会社一覧

日本電気株式会社に関連する記事

日本電気株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。