人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
三陽工業株式会社 京都営業所の三陽工業株式会社 京都営業所サービス
出典:三陽工業株式会社 京都営業所

三陽工業株式会社 京都営業所
人材紹介

三陽工業株式会社 京都営業所は京都府の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アネジスは、京都府京都市にある会社です。2005年の設立以来、一般労働者派遣、有料職業紹介の事業を手がけています。
京都に根差した人材サービスを提供していることが特徴。コニュニケーションを大切にしながら、地域の企業と求職者の橋渡しとなる役割を担っています。
人材紹介サービスでは、仕事の詳細内容だけでなく、求人の背景や職場の雰囲気を、肌で感じるまで向き合っていることが魅力。顔を合わせてのコミュニケーションにより、求職者の経験やスキル・人柄と、企業の社風や雰囲気を把握した上で、精度の高いマッチングを図ります。クライアントが求めるよりも一段上の提案を行い、長く付き合える信頼関係を築くことを実現しており、人材派遣や紹介予定派遣など、ニーズに応じた人材サービスを提供することが可能です。

サービス情報

三陽工業株式会社 京都営業所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
三陽工業株式会社 京都営業所
サービスURL
https://anegis.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

三陽工業株式会社 京都営業所の会社情報です。

会社名
三陽工業株式会社 京都営業所
設立年
2005 年
住所
京都府京都市南区吉祥院中河原里西町34 永野ビル4F