ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社DiezonのREGOLITHサービス
出典:株式会社Diezon

株式会社Diezon
ECサイト構築

株式会社Diezonは東京都のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Diezonは、東京都に本社を構えるECサイト構築会社です。パッケージの開発やコンサルティング事業などのサービスを展開しています。
ECサイト構築に特化したCMSパッケージ「REGOLITH」は、各機能を独立して構築できるため開発費やテスト費用を抑えることが可能です。導入にあたり、初期費用は300万円から。月額費用は無料なため、中長期的な運営を予定している方にとって良心的な価格設定といえるでしょう。導入には、自社サーバーで運用するオンプレミスと短期間で導入が可能なクラウドの運用形態から選ぶことができます。そのため、事業規模に合わせて運用を依頼することが可能です。
そのほか、システム連携やマーケティング支援をはじめとしたコンサルティングもオプションで対応。充実したサービスを揃えたECサイト構築会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社Diezonのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
REGOLITH
予算
初期費用:300万円〜
月額費用:無料
サポート費用(任意):5万円〜

会社情報

株式会社Diezonの会社情報です。

会社名
株式会社Diezon
住所
東京都中野区中央2丁目30−2 Sビル5階