ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サーフボードの株式会社サーフボードサービス
出典:株式会社サーフボード

株式会社サーフボード
ECサイト構築

株式会社サーフボードは福井県のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

福井県に本社を置くサーフボードは、webサイト作成事業、システム開発、webコンサルティングを事業としている会社です。1996年より提供しているweb制作サービスは、豊富なノウハウを駆使して戦略立案・設計・制作・運用までサポート。これまでに食品、小売と福井の企業を中心に、数々のECサイトを制作してきました。
ECサイト構築サービスではオリジナルカート、オープンソース、ASPと対応しているので、要望に合わせた制作が可能です。
また、システム開発の強みもECサイト構築においては大切な要素。運営の際の更新ストレス軽減になるインターフェースの導入や、必要な基幹システムとの連動などにも技術が必要です。そのほか商材の複数チャネル形成や、ターゲットユーザーの選定など、豊富なコンサルティングのノウハウと、システム開発による技術力で、クライアントの課題解決に貢献できるでしょう。

サービス情報

株式会社サーフボードのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社サーフボード
サービスURL
https://www.surfboard.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社サーフボードの会社情報です。

会社名
株式会社サーフボード
設立年
1996 年
住所
福井県福井市開発2丁目614 2F
会社概要
Webサイト作成
システム開発
Webコンサルティング