ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ネオスの株式会社ネオスサービス
出典:株式会社ネオス

株式会社ネオス
ECサイト構築

株式会社ネオスは新潟県のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ネオスは、新潟県にオフィスをおき、デザイン・プロモーション・web制作を事業としている会社です。web制作サービスの中で、オリジナルデザインのECサイト構築を請け負っており、ASPによるECサイト制作を100万円から依頼することが可能です(商品登録別)。基本的な機能はもちろん、 SEO対策や運営に必要なマニュアルの作成などのサポートも含まれています。また提供するサービスの中でも、最も大きな強みとしているのは、多くのプロダクトを手掛けたブランディングノウハウを豊富に持っていることでしょう。企業・行政の広告などグラフィックにはじまるデザインはもちろん、パッケージ、web、CM、展示会などを活かした案件を手掛けてきました。ターゲットの選定から、クライアントの強みを設定。さまざまな顧客との接点を設けるなど多角的な戦略は、ECサイトの運営にも活かすことができるでしょう。

サービス情報

株式会社ネオスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ネオス
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ネオスの会社情報です。

会社名
株式会社ネオス
設立年
1990 年
従業員数
10-29人
住所
新潟県長岡市幸町1-3-10
会社概要
デザインコンサルティング事業 / 商品開発デザイン事業 / 販売プロモーション事業 / Webコンテンツ制作事業