ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社オフィスササガワの有限会社オフィスササガワサービス
出典:有限会社オフィスササガワ

有限会社オフィスササガワ
ECサイト構築

有限会社オフィスササガワは新潟県のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

新潟県にオフィスをおくオフィスササガワは、ホームページ制作や運用保守を事業としている会社です。
webサイトを運営する上で、基本となる機能を取り揃えたオールインワンのプランを展開。事前にクライアント自身が希望するドメイン・ページ内容・写真や原稿を用意することで、リーズナブルな価格で制作を請け負っています。ECサイト構築は、ショッピングカートシステム「SOY Shop」をオプションとして追加することで依頼が可能。商品管理・顧客管理・決済機能と、30点までの商品登録を含めて6万9,800円と、格安でホームページに追加することができます。さらに商品数を増やしたい場合、1点500円から依頼することが可能な点も魅力でしょうか。そのほかアニメーションの追加などもオプションで対応できるので、予算の範囲内で自由なホームページ制作を依頼することができる会社です。

サービス情報

有限会社オフィスササガワのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社オフィスササガワ
予算
ホームページ制作シンプルプラン:12万円
ECサイト機能追加:6万9,800円〜

会社情報

有限会社オフィスササガワの会社情報です。

会社名
有限会社オフィスササガワ
設立年
2004 年
住所
新潟県加茂市石川2-1-22
会社概要
IT関連事業
ホームページの企画・制作・運営・管理
パソコン個別指導ほか
不動産事業