あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

GCode
出典:株式会社GCode https://www.gcode.jp/

株式会社GCodeのシステム開発サービス

株式会社GCodeはシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • お客様が実現したいアイデアをお伝え頂ければ弊社で整理をし仕様にいたします
  • 自社テンプレートプロジェクトが多数あり開発費用、開発スピードに自信があります
  • 億円単位規模の案件マネジメントまた技術リーダーのメンバーがおります
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

GCodeは東京都足立区に本社を置くシステム開発会社です。主な事業内容としてベトナムにおけるオフショア開発サービスを提供しています。大きな強みはオフショア開発のリスクを低減し、品質を担保する充実したサービス体制です。GCodeでは日本語に精通したメンバーが要件と使用の確認を行って開発スタッフと連携するため、異なる言語間での誤解が起こることなく要件・仕様通りの正確な実装が可能です。またクライアントに対しても常時進捗状況を共有し、定期的なベータ版のリリースを行いながらプロジェクトを進めます。コアメンバーは10年以上の経験を持つベテランで、その他のスタッフもこれまでフィンテック・不動産・ECなどの分野で多数の開発経験があります。納品後も万一仕様と異なる部分や不具合があった場合のサポートも行います。

株式会社GCodeのサービス情報

サービス名
GCode
サービスURL
https://www.gcode.jp/
創業年
2019年
社員数
4人
得意規模
中規模(300~1,000万円)
実績数
~100
対応している開発言語
PHP JavaScript C# .net C++ Python Java
対応しているOS
Linux Windows
対応しているデータベース
PostgreSQL MySQL Oracle MongoDB SQL Server DB2 SQLite
対応しているシステム
WEBシステム インフラ構築 CMS構築 業務システム/管理システム ECシステム 顧客管理システム クラウド構築 金融システム 基幹システム メールシステム 物流システム 予約システム モバイルシステム 受発注システム開発 マッチングシステム オフショア開発
対応業務
システム保守・運用・更新 オフショア開発(スポット型) オフショア開発(ラボ型) アウトソーシング
対応エリア
  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

株式会社GCodeの得意な領域

強みのある分野としては
・フィンテック関連システム・アプリ
・不動産システム・アプリ
・マッチングシステム
・動画配信、ライブ配信

などとなっておりますが、
他にもアプリ、フロントエンドからサーバーサイドまで
対応可能となっており、
要件定義から納品、テスト、保守、運用までサポート致します。

日本側とベトナム側エンジニアのコアメンバーは5年以上の経験があり、様々なプロジェクトに関わってきました。

このサービス(GCode)の詳細

当社は池袋に営業所がある開発ベンチャーではございますが、 ベトナム(ハノイ)にもグループ子会社があり、 パートナーも含めると
毎月、数人~数十人規模の
オフショア開発リソースを提供できる規模となっております。

対応可能領域は下記のとおりです。
①スマートフォンアプリ開発:Android/IOS/Webアプリ開発
②ウェブシステム開発:java, php, c# 等、フロントからサーバー/インフラまで対応可能

株式会社GCodeの会社概要

会社名
株式会社GCode
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2019年
従業員
1-4人
住所
〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目17-8-312号
電話番号
050-1743-1714
会社URL
https://www.gcode.jp/
会社概要
●コストを抑えて高品質なシステムを開発、日本語でのコミュニケーションは心配無用です。

当社は、ベトナムでのオフショア開発を手がけています。オフショア開発と言うと、コストは抑えられるもののコミュニケーションや品質面で不安を感じるお客様も少なくありませんが、当社に関してはそういった心配はご無用です。

お客様とのやり取りは当社の日本人スタッフ、もしくは日本語を理解する外国人スタッフが担当するため、お客様にコミュニケーションの負担をおかけすることはありません。お客様との契約も日本の法律のもと日本語で契約書を交わし、日本円でお支払いいただけます。

当社の強みは、システム開発における品質の高さです。ベトナム国内の優秀なエンジニアを多数そろえ、プロジェクト管理や品質管理を徹底しています。お客様にシステムを納品する前には、必ず日本人のエンジニアがレビューをして、バグや他の不具合がないかなど品質を確認しています。ドキュメント類も日本語で準備し、納品いたします。お客様にご満足いただけるシステムやアプリをご提供いたします。

コミュニケーションや品質面だけでなく、当社ではお客様のご要望をしっかりとお聞きすることを重視しています。例えば、お客様が「こんなことを実現したい」といった漠然としたイメージしかお持ちでない場合でも、そのイメージを実現するために必要な具体的な機能、システムをご提案します。

コストを抑えたオフショア開発でありながら、高品質なシステムやアプリをご提供できます。お気軽にご相談ください。

●不動産業界向けのシステムとフィンテックに強み、お客様を長きにわたってサポートするパートナーを目指します。

当社では、これまでに業種業態を問わずさまざまな分野においてシステム開発を手がけてきました。例えば、企業とAIに強いエンジニアのマッチングサイト、外国人向けの不動産紹介サイトなどのWebサービス、ジュエリーレンタルサイトのアプリ化、各種商品レンタルサービスの機能改善、災害時に位置情報を知らせるアプリの開発など多数の実績があります。

基本的にはどのような案件にも対応可能ですが、不動産に関しては特に実績が多くあります。また、フィンテックについても知見を持つスタッフが在籍しているため、この2つの分野に関しては得意分野であると自負しております。

当社は2019年に設立したばかりで、会社としての規模はまだまだ大きくありません。しかし、経験豊富なエンジニアや長年にわたってオフショア開発に携わっているメンバーが在籍しており、小さい組織ながらも強いチームであると言えます。

これからオフショア開発を利用しようとお考えのお客様を、長期にわたってサポートするパートナーを目指します。オフショア開発にご興味がございましたら、ぜひ当社にお任せください。