ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
協和精工株式会社の協和精工株式会社サービス
出典:協和精工株式会社

協和精工株式会社
ノベルティ制作

協和精工株式会社は秋田県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

協和精工は、秋田県雄勝郡にオフィス・自社工場を持つ会社です。1963年創業の歴史ある会社で、精密工具メーカーとして培った技術を活かし、腕時計の製作を行っています。
高級時計の製作にも数多く携わってきた専任の時計職人が行う、緻密で丁寧な製作と要望を叶えられる提案力は大きな魅力です。また、製作後も1級時計修理技能士を含む修理専門スタッフがアフターケアや修理に対応します。
ロットは最少100個から製作可能。腕時計のデザインを経験したことが無い場合も、ラフデザインや参考資料があればデザイン制作を依頼できます。オリジナル時計をオーダーメイドで作成するプランと、すでにある在型ケースを使用して文字盤のロゴ入れ、メッキ色指定、バンド指定をするセミオーダーメイドプランを選択可能。どちらの場合も詳細にヒアリングをしてもらえるため、希望通りの腕時計が期待できます。

サービス情報

協和精工株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
協和精工株式会社
サービスURL
https://kyowaseiko.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

協和精工株式会社の会社情報です。

会社名
協和精工株式会社
設立年
1963 年
住所
秋田県雄勝郡羽後町林崎字三ツ盛34-1