人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社メディカルリソースの人材紹介サービス

株式会社メディカルリソースは東京都の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社メディカルリソースの株式会社メディカルリソースサービス 出典 株式会社メディカルリソース https://www.medical-res.co.jp/

会社概要

メディカルリソースは、東京都千代田区丸の内に本社を構え、日本全国に12の死者を展開する、医師や薬剤師を中心とした人材紹介・派遣サービスを提供している会社です。人と人との触れ合いを軸に、豊かな人材価値の創造を目指すことを目指しており、医療系総合コンサルタントとして、求職者と医療機関・企業のマッチングを多数成立させています。全国に12の拠点を有し、コンサルタントがお客様のニーズに対しきめ細やかなサポートを実施しており、採用企業様と求職者様の双方にお会いする姿勢を重視している当社では、詳細なヒアリング情報と、書面や電話だけでは分からない情報に基づいて人材をご紹介しております。薬剤師・薬学生、医師、登録販売者、看護師など、医療に関わる多種多様な業種の転職サポートをしています。

PRポイント

サービス
薬剤師の転職支援サービス「ファルマスタッフ」では、一人ひとりと丁寧に向き合う転職相談で、希望を実現する方法などを私たちが一緒に考え、満足できる職場に巡り合えるようにサポートします。
サービス
医師のための転職情報サイト「DOCTORVISION」では、これまでの経験やスキル、適性などを尊重し、豊富な求人情報とネットワークを駆使して、医療機関を無料で紹介しています。
サービス
看護師のための転職支援サービスである「ナースステップ」では、東京都・神奈川県に特化した求人を紹介し、職場の雰囲気や忙しさなど求人情報だけでは分からない情報も提供しています。

サービス情報

株式会社メディカルリソースのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社メディカルリソース
サービスURL
https://www.medical-res.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社メディカルリソースの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社メディカルリソースの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社メディカルリソース
設立年
2000 年
住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー40階
会社URL
https://www.medical-res.co.jp/
会社概要
薬剤師の人材派遣・人材紹介
紹介予定派遣
薬学生の紹介支援サービス
医師の人材紹介
登録販売者
看護師の人材紹介
有料老人ホーム
高齢者住宅検索サイト「探しっくす」企画・運営

株式会社メディカルリソースに関連する記事

株式会社メディカルリソースに関連する記事の一覧です。

東京都千代田区(飯田橋)近郊の人材紹介会社一覧