風評被害対策
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
多湖・岩田・田村法律事務所の多湖・岩田・田村法律事務所サービス
出典:多湖・岩田・田村法律事務所

多湖・岩田・田村法律事務所
風評被害対策

多湖・岩田・田村法律事務所は東京都の風評被害対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

名古屋市内に法律事務所は多数ありますが、ネット上に出回る風評額対策に特化した法律の専門家に依頼したい場合は、多湖・岩田・田村法律事務所がおすすめです。この法律事務所には、企業ネット労働風評被害対策部門が設けられており、知見のある田村弁護士が中心となって対応してくれます。

田村弁護士は、国内だけではなく、ニューヨーク州の弁護士資格も保有しています。最先端の知識を武器に風評被害対策を行なってくれます。費用については、見積もりが必要になりますが、無料で相談することも可能です。初回は30分間、無料で相談することが可能です。無料で相談できるのは、1企業1回までと決まっているため、風評被害の現状や、確認したい点を細かくピックアップしてまとめてから相談するようにしましょう。

サービス情報

多湖・岩田・田村法律事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
多湖・岩田・田村法律事務所

会社情報

多湖・岩田・田村法律事務所の会社情報です。

会社名
多湖・岩田・田村法律事務所
住所
東京都千代田区麴町4-3-4 宮ビル5B