人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社システムランドの有限会社システムランドサービス
出典:有限会社システムランド

有限会社システムランド
人材紹介

有限会社システムランドは熊本県の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

システムランドは熊本県人吉市上薩摩瀬町に本社を構え宮崎県宮崎市橘通東にも拠点を構える、熊本で実力のあるIT人材に強い人材紹介会社です。
こちらは、IT人材紹介をはじめパソコンスクール運営・パソコンインストラクター派遣・求職者支援訓練・PC関連の資格の取得におけるテストセンター運営・データ入力代行・業務システム作成など幅広いサービスを提供しています。また、主に熊本市・人吉市・水俣市・宮崎市を拠点に事業運営を行っているので、特に地元の事業者にとっては頼もしいパートナーになってくれると期待することができます。
さらに、人材育成にも定評があり、マイクロソフトをはじめビジネス講座など幅広い講座や研修を提供しています。そのため、人材の確保をはじめ人材の育成までサポートして欲しい事業者にとっては、人材紹介以外にも様々なサポートを期待することができる点が魅力となっています。

サービス情報

有限会社システムランドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社システムランド

会社情報

有限会社システムランドの会社情報です。

会社名
有限会社システムランド
設立年
1994 年
住所
熊本県人吉市上薩摩瀬町1472-1