人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ライトアップの株式会社ライトアップサービス
出典:株式会社ライトアップ

株式会社ライトアップ
人材紹介

株式会社ライトアップは東京都の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ライトアップは東京都渋谷区に本社を置く、全国対応型の人材紹介会社です。中小企業、ベンチャー、地方企業の人材紹介に強みを発揮しており、年間2,000社以上の企業がサービスを利用しています。

人材紹介サービスは年間72万円の定額制。手数料が高額になりがちな人材紹介業界の中でもリーズナブルな価格を実現しています。何名採用しても料金は同じで採用するほどにお得なシステムですので、大量採用が必要な業種の方にも適しています。

人材登録者数27万人の豊富なデータベースがあり、人材はその中から取り放題。最短1日で大量人材の確保も可能です。こだわり条件での採用も可能となっているので安かろう、悪かろうということはありません。採用に充てるリソースがなく、低予算で優秀な人材を採用したい中小企業には特におすすめの業者です。

サービス情報

株式会社ライトアップのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ライトアップ
サービスURL
https://www.writeup.jp/

会社情報

株式会社ライトアップの会社情報です。

会社名
株式会社ライトアップ
設立年
2002 年
従業員数
100-499人
住所
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
会社概要
Jシステム
Jコンサルティング
JDネットワーク
Jエンジン
MG ONLINE
WEBコンテンツ企画制作サービス メールクリエイト