あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

Posmoni(ポスモニ) AI投稿監視サービス
出典:株式会社ナナメウエ https://posmoni.com/

株式会社ナナメウエの風評被害対策サービス

株式会社ナナメウエは東京都の風評被害対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

東京都港区にオフィスを構えるナナメウエは、webやスマートフォンアプリの開発を手がける会社です。SNS運用経験とAI技術を活かした「Posmoni」は、優れたAI投稿監視サービスとして定評があります。
「Posomi」は、AIの精度の高さ・リアルタイム対応・簡潔な実装方法の3点が特徴。コミュニティ運営を通じて培ったノウハウにより、ユーザーの表現の自由を守るために最低限必要な基準を正確に判定可能です。健全性を保ちつつ、ユーザーにとって居心地のいいコミュニティとなるよう、不適切なコンテンツのスクリーニングを行います。
1画像あたりの従量制の課金体系のため無駄がなく、低額から利用できるのもうれしいポイント。コミュニティの運営コストを抑えたい場合にうってつけといえるでしょう。

株式会社ナナメウエのサービス情報

サービス名
Posmoni(ポスモニ) AI投稿監視サービス
サービスURL
https://posmoni.com/

株式会社ナナメウエの会社概要

会社名
株式会社ナナメウエ
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2013年
従業員
30-99人
住所
東京都港区赤坂 8-12-14 UIW乃木坂 3F
電話番号
03-6721-1076
会社URL
https://nanameue.jp/ja
会社概要
新しい価値を創る。
人と人をつなげ、それぞれに合った居場所を生み出し続けること。見方・感じ方を変えて、新たな発見を届け続けること。世界を巻き込んだナナメウエなサービスを創り続けること。これがナナメウエの存在意義です。

ナナメウエはウェブアプリとスマホアプリの自社サービス開発を多数手がけてきています。特に自社開発のSNSは長年運用しており、現在は1日600万投稿もの規模に成長しています。そのSNSの開発技術、そして運用で培ったAI技術と人を組合せた運営ノウハウを活かし、ビジネス実装出来るAIサービス開発を行っています。
また、タイにある開発チームのDataWowは、優秀なデータサイエンティストによるデータエンジニアリング、機械学習、予測分析、ビッグデータ、そして人工知能を活用して、カスタムメードのAIソリューション開発が可能です。

ナナメウエではビジネス課題を的確に把握し、課題解決のための実用的なAI活用をご提案します。

■まずはAIが有効かどうか、2ヶ月程度のスモールPoCからスタート可能
AIプロジェクトの80%以上がPoC止まり。しかも初期コストが数千万に及ぶことも。Datawowでは、まずAIが有効かどうかの検証を短期のPoCで確認します。2ヶ月程度の期間で予算もリーズナブルに取り組めるPoCで、まずはAIへの理解を深め、具体的な活用方法を検討してみることが出来ます。

■AIを活用したBPO事業の経験を元に、AIのビジネス実装に向けた開発から運用までサポート
Datawowは自社のBPO事業へAIを導入して3年以上の実績があります。その経験を生かし、ビジネスを効率化し、生産性をあげられるAI活用をアドバイス。ビジネス実装するための運用までお手伝いします。

■AIと人のハイブリッド運用による効率化とコストダウンを実現しながら、段階的なAIへの切替が可能
AI導入は中長期的かつ段階的に行うのが理想的です。ただ、AIが実用レベルに達するまで待つのは厳しいところ。そこでAIと人を組合せ、段階的にAIを導入していくことで、運用しながらAIの学習を実現。中長期的な業務効率化や生産性を向上を図ります。

株式会社ナナメウエに関連する記事