OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイレスの株式会社アイレスサービス
出典:株式会社アイレス

株式会社アイレス
OA機器

株式会社アイレスは東京都のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイレスは1999年に設立、東京と大阪にオフィスを構えるOA機器のリース・レンタル会社です。
展示、講演会場の天井高や面積を考慮したブース作りを手掛けており、バリエーション豊富な液晶タッチパネルの推奨、円筒形や曲面に映像を流すなど、来場者の足を止めるインペクトな映像演出が得意。
また、講演会の主催者と参加者でリアルタイムに情報共有ができるシステムを採用しており、複数会場での映像中継を実現しています。各分野の専任のプロが手厚くサポートするため、どのような機材を導入すればイベントが成功するのかアドバイスを受けることができるでしょう。実績数が豊富なため、これまでの成功事例から得た知識や経験を生かしたで会場づくりを依頼したいクライアントにはぴったりの会社と言えます。

サービス情報

株式会社アイレスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アイレス
サービスURL
http://www.iress.jp/
予算
9,000円~(レンタル期間1日)

会社情報

株式会社アイレスの会社情報です。

会社名
株式会社アイレス
設立年
1999 年
住所
東京都江戸川区臨海町3-6-4 ヒューリック葛西臨海ビル(旧:BECビル)5F