店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビジネス・ソリューション株式会社のビジネス・ソリューション株式会社サービス
出典:ビジネス・ソリューション株式会社

ビジネス・ソリューション株式会社
店舗コンサルティング

ビジネス・ソリューション株式会社は静岡県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

静岡県静岡市に本社を置くビジネス・ソリューションは、静岡県、愛知県、東京都周辺の中小企業を中心に経営支援を行なっています。
30年以上にわたって企業のコンサルティングに携わってきた実績を有し、数多くの事業運営理論を確立・実証してきました。特に重視しているのが、限りある経営資源を有効活用し、安定した経営を行うための仕組みづくりです。経営に不可欠な3つの柱として「集客」、「業務改善」、「リスクマネジメント」を挙げ、コンサルティングではこれらの課題を解決するための組織体制を整備します。
従業員の採用・教育や後継者育成に関する知見も豊富なので、スタッフのやる気を引き出してお店を活気づけたい方や、事業継承をお考えのオーナーにとっても心強い存在となってくれるでしょう。

サービス情報

ビジネス・ソリューション株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ビジネス・ソリューション株式会社
サービスURL
http://www.business-sol.jp/
予算
要お問い合わせ

会社情報

ビジネス・ソリューション株式会社の会社情報です。

会社名
ビジネス・ソリューション株式会社
設立年
1978 年
住所
静岡県静岡市駿河区南町2-26-501