ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社AillzのAillzサービス
出典:株式会社Aillz

株式会社Aillz
ホームページ制作

株式会社Aillzは北海道のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Aillz(アイルズ)は北海道札幌市にオフィスを置くシステム開発会社です。主な事業内容としてwebシステム、アプリケーション開発、Webサイト制作、業務システム開発、インターネット販売支援などを行っています。大きな強みはWebに関する開発・制作です。Webシステム・Webアプリ・Webサイトなどの開発を得意としており、多種多様な用途・目的のプロダクトをつくってきた豊富な経験があります。特に業務システムに関しては、エクセル等での管理に限界を感じている、市販のパッケージソフトが使いづらいなどの課題に対し、業務環境を考慮した利便性の高いシステムを提供することにより、解決策を提供します。またWebサイトの制作ではPC・スマートフォン両方での閲覧を意識した設計を行うことで、ユーザビリティの高いサイトを提供することができます。

PRポイント

  • ホームページのデータを配置するサーバーを用意し、顧客の希望するURLでアクセス可能となるよう、独自ドメインの設定を代行
  • 検索で上位に表示する為の最適化はもちろん、より戦略的に効果を高める手段として、リスティング広告についてのアドバイスも可能
  • WordPressなどCMSの利用で、高速ハイクオリティなWebサイトを構築出来、独自テーマのオリジナリティを残し、顧客自身がサイト更新も可能

サービス情報

株式会社Aillzのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Aillz
サービスURL
http://aillz.com/

会社情報

株式会社Aillzの会社情報です。

会社名
株式会社Aillz
設立年
2014 年
従業員数
5-9人
住所
北海道札幌市中央区北4条東2丁目8-6 SAPPOROユニオンハイツ402
会社概要
現在は主にWebシステム開発・Webアプリ開発・Webサイト制作や、web以外での業務システム(勤怠管理・見積・請求書作成システムなど)開発全般を行っております。
汎用システムではない一人ひとりのお客様・クラアントに合わせて設計・開発しています。
またこれからはDX支援を積極的に行っていきます。
ビジネスの仕組みを変革することで、お客様に新しい価値創造を提供することができます。コンセプトどおり、弊社の各種事業が地域のお役に立てることを第一の目的とし、より高い価値を皆様に提供できるよう日々努力しております。