コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
Zero株式会社のZero株式会社サービス
出典:Zero株式会社

Zero株式会社
コピー機

Zero株式会社は東京都のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Zeroは、東京都新宿区にオフィスを持ち、法人様向けのビジネスをサポートしている会社です。主に、OA機器サービス、通信サービス事業などを手かげています。福岡県にも支社を持っており、地方からの依頼にも対応可能です。
最大の特長は、利用しやすい料金でFAXDMのサービスを提供していることです。料金は1万枚までなら1枚6円。大量に依頼すれば1枚あたりの料金はより安くなります。さらに、基本料金・初期導入費、リストレンタル料、原稿アドバイス料が全て無料というのもうれしいポイントです。
レンタル用のリストは、番号が利用されているか頻繁に精査しているため、無駄に送信してしまう心配もありません。加えて、送信先の業種別に発送日時を指定することも可能。費用が安いだけではなく、細やかな対応も好評です。

サービス情報

Zero株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Zero株式会社
サービスURL
http://www.zero-fnc.jp/
予算
FAXDM:1枚6円(1万枚までの場合)

会社情報

Zero株式会社の会社情報です。

会社名
Zero株式会社
住所
東京都新宿区新宿1-12-3 藤田ビル3F