ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有馬ノベルティ株式会社の有馬ノベルティ株式会社サービス
出典:有馬ノベルティ株式会社

有馬ノベルティ株式会社
ノベルティ制作

有馬ノベルティ株式会社は大阪府のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有馬ノベルティは、大阪府大阪市中央区のノベルティグッズ製作会社です。100個以下からの小ロットでも製作できるノベルティグッズを提供している点が特徴と言えます。また、中国工場で製作した商品を直輸入して中間マージンを削減することで低価格を実現しており、トータルコストを抑えることが可能です。
販売価格は、名入れ用ボールペン1本あたり50円~、スマホスタンド1個あたり50円~など。希望に応じたオリジナルのデザインでノベルティグッズ製作をすることができます。また、量産に入る前にサンプルの確認と修正ができるため、イメージと違うものを製作するリスクを軽減できるでしょう。必要に応じてスタッフが製造工場へ入って進行状況を確認するなど、品質の管理にも注力。複数の提携工場と国際物流手段などの選択肢を広げることで、スピーディな対応も実現しています。

サービス情報

有馬ノベルティ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有馬ノベルティ株式会社
サービスURL
http://osaka-novelty.com/
予算
名入れ用ボールペン1本あたり50円~

会社情報

有馬ノベルティ株式会社の会社情報です。

会社名
有馬ノベルティ株式会社
住所
大阪府大阪市中央区釣鐘町1-5-7 ニューライフ大手前1003号室