無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

オレンジ工房のシステム開発サービス

オレンジ工房は岡山県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

オレンジ工房のオレンジ工房サービス 出典 オレンジ工房 http://www.orange-factory.com/

会社概要

オレンジ工房は岡山県にある、webシステム開発を行っている個人経営のスタジオです。代表はシステム開発会社や広告会社などでの勤務を経て、2005年にオレンジ工房として自営を始めました。web系のシステム開発とディレクション業務を手がけており、web系のシステム開発では、顧客のニーズに沿うようなシステムを基本的にはオーダーメイドで開発しています。そのため設定された料金はありません。低予算でもその予算の中からできることを考えて提案しています。ヒアリングの際は開発担当者が直接対応するので、食い違いが起こりにくいことが特徴です。また、継続的なメンテナンスにも対応しており、年額、月額で一定額を支払うことでお手伝いをしていますが、細かい修正がいくつか発生しそうな場合は、単発での対応も行っています。

PRポイント

専門性
システム開発会社や広告会社などでの勤務を経て、2005年にオレンジ工房として自営を始めた代表は、顧客のニーズに最適なシステムをオーダーメイドで作り、ヒアリングから開発まで担当。
価格
設定された料金はありませんが、100万円前後まででシステム提供をする案件が多数です。低予算の場合でも、その予算の中からできることを考えて提案しています。
対応力
システム開発だけでなく、年額、月額で継続的なメンテナンスにも対応していますが、細かい修正がいくつか発生しそうな場合は、単発での対応も行っています。

サービス情報

オレンジ工房のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
オレンジ工房
サービスURL
http://www.orange-factory.com/
オレンジ工房の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

オレンジ工房の会社概要をご紹介致します。

会社名
オレンジ工房
設立年
2005 年
住所
岡山県
会社URL
http://www.orange-factory.com/

岡山県その他の地域近郊のシステム開発会社一覧