DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 サンライフの株式会社 サンライフサービス
出典:株式会社 サンライフ

株式会社 サンライフ
DM発送

株式会社 サンライフは兵庫県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サンライフは、兵庫県姫路市に本社を構える広告代理店です。昭和50年創業と、姫路でも歴史のある会社で、ポスティング事業のほか、情報検索サイトの運営等をおこなっています。
ポスティングの最大の強みは、ターゲットを絞り込み配布をすることで、コスト削減を実現しているところ。ポスティング料金は、A4・B4までの配布物が3.8円から配布可能です。ポスティングエリアは姫路市内の12万1,000世帯。なかでも子育て世代にリーチさせることができるため、特に不動産や学習塾などの業界には嬉しいセグメントができます。また、3,000部といった小ロットから依頼できるのも便利なポイント。姫路市のポスティングに強い格安の会社をお探しの方はもちろんのこと、地域に根差した老舗企業に業務を依頼したいという方にもおすすめです。

サービス情報

株式会社 サンライフのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 サンライフ
予算
1部単価3.8円〜(3,000部〜)

会社情報

株式会社 サンライフの会社情報です。

会社名
株式会社 サンライフ
設立年
1996 年
住所
兵庫県姫路市保城233-6
会社概要
株式会社 サンライフは姫路市を中心に、東は加古川市から、西は赤穂市まで播磨全域をカバーする新聞折り込みチラシや配布エリア全戸に無料配布する地域みっちゃく生活情報誌フリモ姫路、子育てママ向け情報誌クルールなど雑誌広告を主にサービスを提供しております。