DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
エリアマーケット株式会社のエリアマーケット株式会社サービス
出典:エリアマーケット株式会社

エリアマーケット株式会社
DM発送

エリアマーケット株式会社は東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

エリアマーケットは、新宿区新宿5丁目に本社を置くポスティング代行会社です。ポスティングサービスをメイン事業としており、関東にある1都3県でサービスを提供しています。
エリアマーケットの特徴はなんといっても低コストであること。A4サイズのチラシを1週間以内に配布した場合、軒並み配布で1枚あたり3.5円で対応。集合住宅向けの配布も3.6円で対応してくれます。
ポスティングをメイン事業としていますが、業種や業態、商品・サービスなどさまざまな条件に合わせたマーケティングから相談に乗ってもらえます。どのような意図でエリアを選定し、どのようにチラシを配布していくのかまで丁寧に企画・提案をしてもらえるため、初めてポスティング代行サービスを利用する方、費用を抑えつつも質が高いポスティングを重視している方、コストパフォーマンスを大切にしている方におすすめです。

実績・事例(4件)

エリアマーケット株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

エリアマーケット株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
エリアマーケット株式会社
サービスURL
http://erima.co/
予算
A4サイズ(1週間):3.5円~

会社情報

エリアマーケット株式会社の会社情報です。

会社名
エリアマーケット株式会社
住所
東京都豊島区高田3丁目16−4 鹿野ビル1F