DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社ユウショウの有限会社ユウショウサービス
出典:有限会社ユウショウ

有限会社ユウショウ
DM発送

有限会社ユウショウは埼玉県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ユウショウは、所沢市林にある会社です。ポスティングをはじめ、各種印刷、新聞折り込みといった事業を展開しています。2004年の設立依頼、地域に密着した会社として、埼玉県西部・三多摩地域を中心し、数多くのポスティング実績を積み上げてきました。配布スタッフは、原則地元に住んでいる主婦層を中心に構成しています。地域の事情に詳しい主婦が配布を行っているので、効率の良い配布ができ、いち早く成果を出すことが可能です。
また、配布するチラシ作りからサポートしてくれることも大きな魅力の一つ。チラシのデザインや大きさ、キャッチコピーなど、少しでも成果が出せるように最適なプランを提案してもらうことができます。スタッフ1人ひとりがクライアントの売上に結びつけるためのポスティングを意識して、業務に取り組んでいます。

サービス情報

有限会社ユウショウのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社ユウショウ
サービスURL
http://www.yu-sho.com/
予算
ポスティング:1枚4.1円〜

会社情報

有限会社ユウショウの会社情報です。

会社名
有限会社ユウショウ
設立年
2004 年
従業員数
30-99人
住所
林1丁目351番地
ソーシャルメディア事業部 池袋 INFINITY IKEBUKURO 7F
会社概要
【ユウショウってどんな会社?】

ユウショウは関東を中心に企業様のホームページ制作やポスティング事業を展開している会社です。
集客面やSEO対策、自社のブランド価値を高めたいというご依頼に対応することができます。

【ユウショウの強みは?】
ユウショウは制作から保守管理はもちろん対応可能。

★SEO対策で必要となるコンテンツ作成(記事の執筆など)
★リスティング広告の運用代行
★ローカルを責めるポスティング

といった運用面でも多岐に渡る対応ができるのが強みです。
弊社サイトではSEO対策やワードプレスに関する情報も随時公開しているので
ネットに関するトレンドを知りたいというお客様と有益なお付き合いができるかと思います。

【制作の費用感】
ユウショウはワードプレスを中心にホームページを制作しています。
(ワードプレスを導入しないhtmlサイトももちろん対応可能)

・テンプレート制作なら10万円からワードプレスサイトが制作可能
・テーマの制作代行も可能(30万円から60万円のレンジ)
・オリジナル制作は企業平均50〜100万円(ページ数は11ページ前後でワードプレス含場合)
・ECサイト制作は企業平均80万円以上から

企画段階からオリジナル制作が必要となる細かな制作を求められる場合は100万円以上かかる場合がほとんどです。
ページ数やサイトデザイン、動きなどによって変動しますのでご相談ください。

SEO対策の費用感は
「やりたいこと」「求める結果」「求めるスピード」において費用感が変わってくるのでこちらも要相談になります。
また、継続的な効果測定が必要になるので半年間のご契約が最低ラインとなっております。

■例 月6万円(ライトボリューム)
『SEO対策として自社コンテンツの拡充を図りたい』 月4件の拡充
・キーワード選定
・現状分析、継続分析
・キーワード選定によるページ情報の修正加筆、WP投稿(記事執筆など)