DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ライドウェーブの株式会社ライドウェーブサービス
出典:株式会社ライドウェーブ

株式会社ライドウェーブ
DM発送

株式会社ライドウェーブは東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ライドウェーブは、江戸川区や足立区などに拠点を持つポスティング会社です。営業所周辺を商圏エリアに絞り込むことで配布効率化を実現し、高品質なサービスを低価格で提供しています。
全戸配布・集合住宅指定配布・戸建指定配布・併配・指定物件などのさまざまな配布形態が用意されているため、目的に応じたポスティングが依頼可能。料金もリーズナブルで、単配の場合は3.5円で配布することができます。配布単価を抑えたい場合は、2.2円の併配がおすすめでしょう。
費用面のみならず、サービス品質の高さもポイント。配布員の業務は配布点検員が管理をしており、問題がないか徹底管理されています。また、万が一配布後にクレームが発生した場合は、責任を持ってクレーム対応も引き受けるなど、アフターケアが充実している点も心強いでしょう。

サービス情報

株式会社ライドウェーブのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ライドウェーブ
サービスURL
https://www.ridewave.co.jp/
予算
費用目安:3.5円~

会社情報

株式会社ライドウェーブの会社情報です。

会社名
株式会社ライドウェーブ
設立年
2006 年
住所
東京都足立区西新井4-26-37
川口支社 埼玉県川口市北園町18-10