DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
リアルメディアジャパンの株式会社リアルメディアジャパンサービス
出典:リアルメディアジャパン

リアルメディアジャパン
DM発送

リアルメディアジャパンは東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リアルメディアジャパンは、東京都千代田区に本社を構え、神奈川県川崎市をサービスエリアに含むポスティング会社です。
完全自社配布・自社管理で、営業担当・業務担当・配布担当が一元化されているため、クライアントの要望を正確に反映させた信頼性の高いポスティングが強みです。
配布員全員が厳しい研修をクリアしており、GPS端末による配布員の不正防止対策も万全。また、賠償保険サービスを無料で提供しており、ポスティング中の配布員の事故や、保管中の火災など万が一のリスクへの備えを行い、大切なチラシの損失を最小限に抑える取り組みを行っています。GIS(地理情報システム)をもとに、クライアントのチラシにマッチした、購買意欲の高いターゲットの選定も無料で実施。お正月などのイベントによる移動予測を考えた配布期間の設定、天候を考慮したプランなど、詳細なプラン作成にまで対応しています。

サービス情報

リアルメディアジャパンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社リアルメディアジャパン
予算
費用目安:A6 1枚4.5円〜

会社情報

リアルメディアジャパンの会社情報です。

会社名
リアルメディアジャパン
設立年
2009 年
住所
東京都千代田区丸の内1-8-3-20F
月島第一営業所 東京都中央区月島2-6-11-1F
会社概要
ペーパーメディア部門
サイバーメディア部門
映像メディア部門
全国メディア部門