DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
チラシ配布センターのチラシ配布センターサービス
出典:チラシ配布センター

チラシ配布センター
DM発送

チラシ配布センターは熊本県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

チラシ配布センターは熊本市内にオフィスを構えるポスティング会社です。ポスティングサービスにおいては、単配方式を採用。自社のチラシだけをポスティングしてもらうことによって顧客からの注目率も上がり、ターゲットとなるエリアや顧客層など細かい条件を絞ったポスティングが可能になります。セグメントはマンションや一戸建てといった大まかな区分に加え、目視によるオプションの追加にも対応しているのが特長。マンションでも賃貸マンション限定や、古い戸建て住宅など、さらに細かいセグメントに分けてポスティング可能です。リフォームや不動産広告など、ピンポイントにターゲットを絞ったポスティングを希望する方にはおすすめといえるでしょう。
きちんとニーズをヒアリングしたうえで、国勢調査のデータなどをもとに最適な配布エリアを分析してくれるのも心強いポイントです。

サービス情報

チラシ配布センターのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
チラシ配布センター
予算
B4まで 6.0円(軒並配布)
一戸建て 8.0円~
集合住宅 5.0円~
目視による指定 +3.0円

会社情報

チラシ配布センターの会社情報です。

会社名
チラシ配布センター
設立年
2010 年
住所
熊本県熊本市中央区大江1-25-43 第16木上ビル2F