ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社LifeArcSystemの株式会社LifeArcSystemサービス
出典:株式会社LifeArcSystem

株式会社LifeArcSystem
ホームページ制作

株式会社LifeArcSystemは愛知県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社LifeArcSystemのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社LifeArcSystem

会社情報

株式会社LifeArcSystemの会社情報です。

会社名
株式会社LifeArcSystem
設立年
2011 年
従業員数
30-99人
住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー21階
株式会社 Life Arc System 岡崎事業所 柱2丁目5番地1 鳥ビル 2F
会社概要
●会社概要/事業内容
株式会社Life Arc Systemは、愛知県名古屋市、岡崎市、岐阜県に拠点を置くシステム開発会社です。

当社は最先端技術を活用したWebシステムの開発及びアプリの開発を得意としており、これまで100社を超える中小企業~大手企業様のシステムの開発を中心に行ってきました。

特に愛知県の他社企業と比較して、最先端技術に強く豊富なパッケージ製品を保有していることから、他社よりもコストを抑えながらも高品質・最先端のシステムをご提供できることを強みとしています。

●事業の特徴・強み
1.成果・費用対効果を重視した提案・支援を得意としています
当社はIT企業では数少ない経済産業省に認定された経営革新等支援機関であり、単にシステム開発を行うだけではなく、成果・費用対効果を重視したシステム提案、IT活用支援をさせていただくことを得意としています。

2.補助金申請支援・補助金を活用した支援を得意としています
国に認められた経営革新等支援機関として、各種補助金申請等や活用支援に強く、弊社一社にて補助金申請からシステム導入まで、トータルでご支援いたします。

3.豊富な保守実績に基づいた高セキュリティ支援を得意としています
一般的な開発会社が不得意な運用・保守を得意としており、高度なセキュリティが求められるECサイト、ポータルサイトの運用・保守実績が多数あります。