オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

野田鉄工有限会社のオフィス清掃サービス

野田鉄工有限会社は福島県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

野田鉄工有限会社の野田鉄工有限会社サービス 出典 野田鉄工有限会社 http://noda-t.com/

会社概要

野田鉄工は、福島県福島市に本社を構える会社です。鋳物工業などを手がけているほか、2007年にハウスクリーニング部を開設、「トータルクリーニング ノダ」という名称で清掃サービスを提供しています。
個人・法人を問わずハウスクリーニングやオフィス清掃サービスを提供しており、経験と技術を兼ね備えたスタッフが在籍しているのが特長です。オフィス清掃は日常清掃と専門清掃に対応しており、ゴミ捨てや掃除機かけといった日常的な清掃にくわえて、エアコンクリーニングなどにも対応。双方のサービスを組み合わせて利用することを推奨しており、オフィスの規模や清掃箇所、頻度などに応じてプランを提案しています。そのほかタバコや食品の匂いを除去する消臭サービスや、オフィス家具による床の跡のリペアなど、幅広いサービスを提供しているのも魅力です。

サービス情報

野田鉄工有限会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
野田鉄工有限会社
サービスURL
http://noda-t.com/
予算
要問い合わせ
野田鉄工有限会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

野田鉄工有限会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
野田鉄工有限会社
従業員数
10-29人
住所
福島県福島市野田町7丁目9番3号
会社URL
http://noda-t.com/

野田鉄工有限会社に関連する記事

野田鉄工有限会社に関連する記事の一覧です。

福島県福島市近郊のオフィス清掃会社一覧