店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エイトの株式会社エイトサービス
出典:株式会社エイト

株式会社エイト
店舗コンサルティング

株式会社エイトは北海道の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エイトは、北海道札幌市にある店舗コンサルティング会社です。美容経営コンサルティングを専門とする会社で、主として美容室を対象に、独立・開業、業務拡大、集客率アップや人材育成をサポートしています。
長年美容業界に携わり、現場での経験と実績を積み重ねてきた優秀なスタッフが、独自のノウハウをもとに納得のプランを提案。問題点や課題に素早く対応して効率的な経営・収益改善を実現します。
さらに、より効果的な経営戦略や事業計画を練り上げることで、単なる問題解決にとどまらず「成長するヘアサロン」への躍進もサポートしています。
また、集客率アップを目指した広告宣伝戦略の提案も得意です。インターネットやSNSなどをフルに駆使し、地域の特色も考慮した効果的な戦略の提案が可能。どの地域も激戦区となっている美容室業界において、他店との差をつけたい店舗におすすめです。

サービス情報

株式会社エイトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社エイト
サービスURL
http://www.aube-net.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社エイトの会社情報です。

会社名
株式会社エイト
設立年
2014 年
住所
北海道札幌市中央区南3条西5丁目14 三条美松ビル8F