オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社スマイル・クリエイトの株式会社スマイル・クリエイトサービス
出典:株式会社スマイル・クリエイト

株式会社スマイル・クリエイト
オフィス清掃

株式会社スマイル・クリエイトは和歌山県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

スマイル・クリエイトは、和歌山県和歌山市雑賀屋町東ノ丁にある、オプションサービスが充実しているオフィス清掃会社。
こちらは、主にハウスクリーニングを行っている業者ですので、個人事業主や自宅をオフィス代わりにしている比較的小規模の事業者に定評があります。
また、オプションサービスとして、家事代行サービスやペット専門のフローリングコーティングが魅力。特に犬や猫を飼っている方にとって、ひっかき傷や汚れは気になるポイントです。そこで、こちらであればペット専門のサービスを提供しているので、安心して清掃はもちろんコーティングを任せることができます。他にもフローリングや水まわり、ガラス、クロス、タイルといった様々なコーティングにも定評があり、清掃に加えてコーティングを依頼したい場合には、最適な業者になります。

サービス情報

株式会社スマイル・クリエイトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社スマイル・クリエイト

会社情報

株式会社スマイル・クリエイトの会社情報です。

会社名
株式会社スマイル・クリエイト
住所
和歌山県和歌山市雑賀屋町東ノ丁23番地