翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社できそうラボの株式会社できそうラボサービス
出典:株式会社できそうラボ

株式会社できそうラボ
翻訳

株式会社できそうラボは東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

できそうラボは、東京都渋谷区にある翻訳会社です。さまざまな言語のなかでも、特に中国語の翻訳を得意としています。料金は文字単価6円からと格安で、繁体字・簡体字両方の翻訳に対応することが可能です。
法務内容などを含む本格的なビジネス翻訳の場合も、簡体字は1文字あたり8円、繁体字は9円とリーズナブル。中国語翻訳の相場は文字単価10〜30円程度とされているため、かなり低価格だと言えるでしょう。ネイティブによるダブルチェックが行われるうえ、修正と校正は合計3回まで無料です。翻訳者は日本在住の中国人なので、両国の文化・生活スタイルを理解した精度の高い文章を作成することができます。
さらに、webクリエーターも在籍しているため、中国語対応のホームページを利用した海外進出を検討している方にもおすすめ。中国語のほか、英語と韓国語の翻訳にも対応できます。

サービス情報

株式会社できそうラボのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社できそうラボ
サービスURL
https://honyakuand.com
予算
6円〜/文字

会社情報

株式会社できそうラボの会社情報です。

会社名
株式会社できそうラボ
設立年
2014 年
住所
東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘404