ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社プロスペリテのプロスペリテサービス
出典:株式会社プロスペリテ

株式会社プロスペリテ
ホームページ制作

株式会社プロスペリテは東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

プロスペリテは東京都目黒区に本社を置くWeb制作会社で、サイト制作からSEO対策、記事や動画のコンテンツ制作など関連業務の全てを引き受けています。
クライアントからのヒアリングをもとに戦略を立案した後、ニーズに合ったチームを編成。デザインを用いて課題を解決します。運用フェーズも見据えて、クライアントの思いが100%伝わるよう、一緒に考え、一緒にチャレンジするのがモットーです。
ホームページを作って納品したら終わりではなく、その後の運用サポートも万全。特に自社運用が容易なワードプレスに関して強く、さまざまな提案が可能です。更新の仕方も懇切丁寧にレクチャーしています。大手広告代理店との協業も多く、的確でスピーディな対応が可能。Webに関することであれば、なんでも気軽に相談でき、安心して任せられます。

PRポイント

  • 戦略の立案に基づいて、ニーズに合ったチームを編成し、課題をデザインを用いて解決いたします。ただ作るだけではなく、運用フェーズも見据えて、想いが100%伝わるよう、一緒に考え・一緒にチャレンジいたします。
  • KPI・KGIを設定し、成果が最大になるよう提案・実施いたします。 媒体はデジタルだけでなく、各種紙媒体(新聞・雑誌・チラシ・パンフレット)も取り扱っておりますので、あらゆる業種のお客様へ対応させていただきます。
  • 展示会・セミナーの出店企画やそれに伴うブースの制作、コンパニオン手配まで、ワンストップで承ります。

サービス情報

株式会社プロスペリテのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
プロスペリテ
サービスURL
https://prosperite.jp/
予算
コーポレートサイト(8ページ)20万円~50万円

会社情報

株式会社プロスペリテの会社情報です。

会社名
株式会社プロスペリテ
設立年
2018 年
従業員数
1-4人
住所
東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒904
会社概要
株式会社プロスペリテは、WEB制作に強いデザイン会社です。
主に広告代理店様の案件を中心に業務しております。


【幅広い視点で制作】
WEBのみならず、紙媒体などの経験や、SEO・ライティング経験など、チームには様々な分野の知識があるデザイナーが参加し、あらゆる視点のロジックに基づいて解決いたします。
ただ作るだけではなく、運用フェーズも見据えて、想いが100%伝わるよう、一緒に考え・一緒にチャレンジいたします。

【主な業務】
・WEBデザイン
・バナーや広告など、各種グラフィック制作
・WordPressを用いたWEBデザイン
・WEBサイト保守管理
・LP制作
・動画制作
・SEO対策