社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
おおぼり新潟経営労務事務所のおおぼり新潟経営労務事務所サービス
出典:おおぼり新潟経営労務事務所

おおぼり新潟経営労務事務所
社会保険労務士

おおぼり新潟経営労務事務所は新潟県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

おおぼり新潟経営労務事務所は、新潟県新潟市にある社労士事務所です。
助成金申請代行業務を最大の強みとしており、申請代行の着手金3~6万円は、報酬金は受給額の10%~30%とリーズナブルな設定が魅力。初回相談が無料というのも嬉しいポイントです。労務管理や給与計算などのサポートを行うだけではなく、キャリアアップ助成金の活用などを通じて、顧問先企業の事業成長に直結できるような提案をしてくれるため、助成金の申請がはじめてという方でも安心して相談ができるでしょう。また、どのような些細な相談でも、専門用語を使わず丁寧に対応するなど、顧客目線を重視した運営スタイルも魅力の一つ。新潟県内で格安の助成金サービスをお探しの方はもちろんのこと、助成金申請に精通した社労士をお探しの方にもうってつけの事務所と言えるでしょう。

サービス情報

おおぼり新潟経営労務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
おおぼり新潟経営労務事務所
予算
着手金 3~6万円
報酬額 10%~30%

会社情報

おおぼり新潟経営労務事務所の会社情報です。

会社名
おおぼり新潟経営労務事務所
設立年
2003 年
住所
新潟県新潟市西区小針上山5-5 ルミエール青山1-C