社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
こいけ社労士事務所のこいけ社労士事務所サービス
出典:こいけ社労士事務所

こいけ社労士事務所
社会保険労務士

こいけ社労士事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

こいけ社労士事務所は、千葉県をサービスエリアとする社労士事務所です。主に助成金申請代行業務や、就業規則作成業務、社会保険手続業務、労務コンサルティング業務に対応しています。
キャリアアップ助成金をはじめとする雇用関連の助成金を積極的に提案しており、費用は受給額の15%という成功報酬型ですが、依頼から12ヵ月間は月額1万円~で顧問契約を締結し、助成金受給のための労務管理状況の確認や整備業務を実施しています。
また、助成金申請時に必要とされる就業規則の作成も対応しており、料金は15万円、制作期間約6ヵ月で堅実な就業規則を制作できます。助成金申請を通じて、就業規則をはじめとする人事労務関係のルールを整備することができるので、創業して間もない企業や、これまで就業規則を作成していなかった企業には特におすすめです。

サービス情報

こいけ社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
こいけ社労士事務所
サービスURL
https://www.koike-sr.jp/
予算
キャリアアップ助成金:成功報酬は助成金受給額の15%

会社情報

こいけ社労士事務所の会社情報です。

会社名
こいけ社労士事務所
住所
東京都中央区新川1-3-21 BIZ SMART 茅場町4F