社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
小川浩矢社会保険労務士事務所の小川浩矢社会保険労務士事務所サービス
出典:小川浩矢社会保険労務士事務所

小川浩矢社会保険労務士事務所
社会保険労務士

小川浩矢社会保険労務士事務所は大阪府の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

小川浩矢社会保険労務士事務所は、大阪府大阪市にある社労士事務所です。大阪や京都、神戸などのお客様を対象に、助成金申請サポートを中心とした業務を提供しています。
助成金申請に特化したサービスを提供しているのが最大の特長。なかでもキャリアアップ助成金については、これまでに70社以上のお客様の申請を代行した実績があります。従業員の介護休暇や育児休暇などの場面で活かせる助成金の提案も行なっているので、キャリアアップ助成金以外の助成金申請を検討している方にもおすすめです。また、助成金に関するセミナーを開催しているのも特長のひとつ。助成金の申請に必要な条件や受給メリットをわかりやすく説明しているので「助成金の申請を検討しているが、要件がよくわからない」という方にも心強い存在となるでしょう。

サービス情報

小川浩矢社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
小川浩矢社会保険労務士事務所
予算
要見積もり

会社情報

小川浩矢社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
小川浩矢社会保険労務士事務所
住所
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目2-3-1001