看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
AOILO株式会社のAOILO株式会社サービス
出典:AOILO株式会社

AOILO株式会社
看板製作

AOILO株式会社は神奈川県の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ヴィックウェーブは神奈川県川崎市に本社を置くWeb系企業です。主な事業内容としてホームページ制作、Webデザイン、システム開発のディレクション、SEOコンサルティング、印刷物デザインなどを行っています。大きな強みはクライアントのニーズや目的に応じたきめ細かなホームページ制作サービスです。ページ数・業界・用途などに応じた複数の制作プランを用意しており、オリジナル性の高いサイト制作を行います。またコーポレートサイトのリニューアル、ランディングページやSEO対策向けのサイト制作など、改善や集客を目的とした制作も得意としており、クライアントの既存サイトの課題に応じて最適な提案を行っています。これまで企業や店舗のサイトを中心として数多くの制作を手掛けてきた実績があり、豊富なノウハウを活かしてニーズに応じたサイトを提供します。

PRポイント

  • 看板デザイン・制作・撤去・設置など全ての作業を一貫してご対応致しております。
  • 当社専属のデザイナーによる高クオリティなデザインを制作致します。
  • 金属・アクリルなど様々な材質の看板製作に対応致しております。

サービス情報

AOILO株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
AOILO株式会社
サービスURL
http://vicweeve.co.jp/

得意な領域

AOILO株式会社の得意な領域をご紹介致します。

【デザイン提案】
当社専属のデザイナーと連携し、看板のデザインからご提案することも可能です。
店舗イメージに最適なデザイン・視認性が高く訴求効果に優れたデザインをご提供致します。
人の目を引きつける「魅せる看板」を形にしていきます。

【低価格・高クオリティ】
当社でデザインから設置まで対応可能なため、コストを抑えて看板製作ができます。
また、豊富な知識を生かし、見た目の品質とコストを両立させる材料選び・仕様提案が可能です。
お客様のデザインイメージを、予算内で形にするお手伝いをさせていただきます。

このサービスの詳細

AOILO株式会社のサービス詳細をご紹介します。

看板に関することは当社にすべてお任せください。
看板の設置・撤去はもちろん、デザインをお持ちでなければ企画・デザイン・制作まで一貫して当社でご対応致しております。

デザインをお持ちでしたら設置・撤去だけのご対応も可能です。
品質面はもちろん、納期・コスト面に至るまで、お客様の声にお応えするためのノウハウを広く深く培ってまいりました。

当社専属のデザイナーによる高クオリティなデザイン性と、経験を生かした確かな施工力をお客様にご提供致します。

会社情報

AOILO株式会社の会社情報です。

会社名
AOILO株式会社
設立年
2017 年
従業員数
5-9人
住所
神奈川県横浜市西区浅間町1丁目7-1
会社概要
当社AOILO株式会社(AOILO Inc.)は2017年6月に設立したITベンチャー企業になります。
本社所在地を神奈川県横浜市西区とし、営業拠点として東京事務所を東京都千代田区丸の内にかまえております。



代表の甲斐を含めた創業メンバーは2012年頃より、WEBデザインやITコンサルティング、WEBディレクション、コーディング、プログラミングなどそれぞれの分野で経験と知識を付けて独立したメンバーです。今では、IT畑ではない飲食業や建設業界出身のスタッフも在籍しており常に新しく高品質なサービス提供を理念として掲げております。




主な事業内容としましては、「ホームページ制作、映像制作、撮影、Webデザイン、システム開発ディレクション、メディア運営、入力代行、印刷物デザイン、SEOコンサルティング業、看板デザイン、看板設置取付メンテナンス工事、Vtuberの企画制作運営」など多岐に渡って活動しております。




当社の強みとしましては、独自の社員契約形態や働く環境を基本的に在宅ワーク中心とすることで、高度な人材や技術を低コストでご提供できている点にあります。
クオリティに対する費用感を聞いていただければ、ご納得頂ける料金設定となっております。
また、特に制作関連につきましては納品までにこなす修正回数にも上限を設けていない為、こだわって作りたい方にはよりマッチした価格帯でのサービス提供が可能です。




制作実績のある業界は「建設業界、不動産業界、飲食業界、マッサージ業界、建築業界、人材業界、エンターテイメント業界、製造業メーカー、個人店やフリーランス」など幅広いお客様との実績がございます。徹底したヒアリング(ご要望聞き取り)とご納得するまで行うディレクション(ご提案)によって、期待値以上の成果物をご納品させて頂きます。