社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士東京経営管理事務所の社会保険労務士 東京経営管理事務所サービス
出典:社会保険労務士東京経営管理事務所

社会保険労務士東京経営管理事務所
社会保険労務士

社会保険労務士東京経営管理事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京経営管理事務所は、東京都千代田区にある社会保険労務士事務所です。労務管理をはじめとし、各種保険の手続き、就業規則の作成・見直し、各種助成金の診断・請求などの業務を行っています。
医療・福祉業界で活用できる助成金の支給申請をサポートに力を入れており、助成金の支給要件が該当するかどうかの診断は無料で実施。助成金の請求代行業務に関して着手金は2万1,600円、報酬は助成金支給総額の15~20%ですが、顧問先企業の場合は格安の10%で引き受けています。
また、医療業界にて数多くの労務管理実績を持っています。助成金申請時に提出する書類は、正しい労務管理を行っているかの指標となるものですので、医療業界の労務管理に精通した社労士をお探しの方にはおすすめです。

サービス情報

社会保険労務士東京経営管理事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士 東京経営管理事務所
サービスURL
http://www.sr-noto.com/
予算
助成金:着手金2万1,600円、成功報酬は助成金受給額の15〜20%(顧問契約を結べば10%)

会社情報

社会保険労務士東京経営管理事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士東京経営管理事務所
住所
東京都千代田区飯田橋1-12-15 福岡第4ビル3階