社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
浅賀社会保険労務士事務所の浅賀社会保険労務士事務所サービス
出典:浅賀社会保険労務士事務所

浅賀社会保険労務士事務所
社会保険労務士

浅賀社会保険労務士事務所は群馬県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

浅賀社会保険労務士事務所の代表である浅賀氏は、お客様の喜びを何よりも重視する社会保険労務士です。お客様と同じ目線に立ち的確なアドバイスをする姿勢は、多くの人から信頼されています。生涯年金の相談窓口コノヒカラが認定した「全国のおすすめの社会保険労務士事務所100」にも選ばれている新潟県の社労務士事務所です。また、実力があるだけではなくて、料金体系も安く設定されていて魅力的です。月額顧問を依頼すれば、助成金申請の成果報酬は15%で済みます。(スポットの場合は着手金2万円と成果報酬30%がかかります)新潟県内の社労士事務所と報酬額を比較しても圧倒的な安さでしょう。そのため、さまざまな助成金を積極的に活用したいと考えている方におすすめの社会労務士事務所です。どのような補助金が活用できるか無料診断も実施しているため、助成金を検討している方は確認してみると良いでしょう。

サービス情報

浅賀社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
浅賀社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.asaga-sr.com/
予算
成果報酬:15%(月額顧問契約をした場合)

会社情報

浅賀社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
浅賀社会保険労務士事務所
住所
群馬県高崎市井野町360-10-102号