社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
さしで社労士事務所のさしで社労士事務所サービス
出典:さしで社労士事務所

さしで社労士事務所
社会保険労務士

さしで社労士事務所は群馬県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

さしで社労士事務所は雇用助成金の申請に特化をしている社労士(社会保険労務士)事務所です。キャリアップ助成金の申請を格安で請け負う料金体系が魅力のひとつ。依頼した際の助成金申請の着手金は0円で、助成金の承認が降りてから代行費用を支払う完全成果報酬型をとっています。そのため、「キャリアアップ助成金の申請代行だけ依頼したい」という方におすすめの社労士事務所です。とはいえ「キャリアップ助成金のみの申請だけで良いのだろうか?」と疑問を感じる方に対しても、面談時に会社の状況をリサーチして、活用できる助成金を提案することが可能です。人材確保等支援助成金、65歳超雇用推進助成金、両立支援等助成金などのさまざまな助成金に対する深い知識と経験を持っていますので、いざというときはさまざまな助成金の提案を依頼することもできる頼れる社会保険労務士事務所のひとつです。

サービス情報

さしで社労士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
さしで社労士事務所
サービスURL
https://sr-sashide.com/
予算
成果報酬型:30%

会社情報

さしで社労士事務所の会社情報です。

会社名
さしで社労士事務所
住所
群馬県高崎市片岡町1-13-5